挙式直後の女性警官、ウエディングドレス姿で事故の現場を交通整理

《記事要約》

 アメリカ・フロリダ州にある保安官事務所の警官カップルは、自分たちの結婚式の直後、交通事故を目撃した。
 花嫁はウエディング姿のまま交通整理と事故に遭った被害者の救護にあたったという。『Fox News』などが伝えている。

 同じ郡の保安官事務所の警察官であるテイラーさんとクリス・ラファティさんは、去年12月12日の非番の日に、同郡オカラ市で結婚式を挙げた。
 同僚の警察官たちも多く訪れた式を無事に終えた後、2人は招待客と共に市内のダウンタウンで記念撮影をしていた。
 しかしその時、1人の男性が車に轢かれるという交通事故が発生。目撃したテイラーさんとクリスさん、同僚たちは、写真撮影を中止して現場へと駆け付けた。

自身の結婚式という特別な日であったにもかかわらず、テイラーさんはウエディングドレス姿のまま、交通事故の現場で交通整理を始めた。

 夫となったクリスさんや同僚たちも、通報を聞き駆け付けた救急隊員らと一緒に、事故に遭った男性のもとへ駆け寄り、救護に尽力した。

 マリオン郡保安官事務所のFacebookにその時の1枚がシェアされているが、長いドレスの裾とブーケの片手で持ち上げ、向かってくる車に手をあげて交通整理をするテイラーさんの姿は、なんとも凛々しい。

元記事:カラパイヤ
https://karapaia.com/archives/52300778.html

 

 

ネットの反応

 

立派だな~ 幸せな家庭を築いてくれ

 

すげぇなぁ、ウェディングドレス目立つから交通整理に役立ったろうな

 

素敵な女性だ~!お幸せに!

 

大事な記念の日よりも人命を優先する警官の鏡

 

警官同士のご結婚だから、ほかにいくらも人はいたんじゃないかとも思うが、しかし「やらなければ」という気持ちが尊いのさ。

 

すごいなあ。まさに警察官の鑑だね。

 

警官、消防士、教師。
給料は高くないが、地域住民に貢献する仕事のかっこよさがわかりました。

あとヘルパーや看護師も

 

仕事のオンオフきっちり付けるのが欧米人ってイメージだけど
時折こういう人の話題もでるね

 

着替える時間も惜しい状況だったのかと。人が轢かれたって書いてあるし。
ウェディング ドレスの着脱って想像以上に大変らしい。

 

 

かっこいい花嫁さんだにゃ。
お幸せに!

ウエディングドレスで交通整理してたらびっくりして事故りそうw

 

 

「挙式直後の女性警官、ウエディングドレス姿で事故の現場を交通整理」への246件のフィードバック

  1. O software de monitoramento remoto do celular pode obter os dados em tempo real do celular de destino sem ser descoberto e pode ajudar a monitorar o conteúdo da conversa.

  2. Can you be more specific about the content of your article? After reading it, I still have some doubts. Hope you can help me.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です