トラを連れて逃げた男を逮捕、トラは行方不明

《記事要約》
(CNN) 自宅の庭でベンガルトラを飼っているところを見つかり、トラを連れて逃走していた男がつかまった。トラの居所は今のところ分かっていない。

逃走していたビクター・ウゴ・クエバス容疑者(26)は同州フォートベンド郡で殺人罪に問われて保釈中だったが、トラを飼っているところを近隣の住民が目撃した。ヒューストンではトラの飼育が禁止されている。

警察が現場に到着すると、同容疑者は白いスポーツ用多目的車(SUV)にトラを乗せて走り去った。

警察は市民に対し、トラに関する情報の提供を呼びかけている。

元記事:https://www.cnn.co.jp/usa/35170515.html

 

ネットの反応

 

トラを連れ出すとは用心棒にするのか?
それとも本当に可愛がってる故の行動?

 

猛獣なんだから持て余し、逃げられるか飼い主が食われるかになるだろう。
そして他の人を襲い大迷惑をかける。襲われる人もトラも気の毒だ。
自分勝手で最悪きわまりない飼い主だ。

 

日本でもペットとして飼われている猛獣は何匹いるんだろうか。
今回みたいに騒動にならないとわからないけど自分ちの近所でも飼っている人間がいるんじゃないかな。

 

虎…どうなってんのよ。販売ルート。

 

飼育が禁止されてるトラをまずどこで手に入れたのか。
そして、飼い主も殺人事件で保釈中とは…
さすがアメリカ。

 

最初に発見した人ビックリしただろうな

 

殺人事件起こして保釈?アメリカの法律怖すぎ。
近所に普通に事件を起こして間もない殺人者が引っ越ししてきて住むとしたら?
怖くて安心して暮らせないわ。

 

さすが「自由の国アメリカ」
殺人犯も猛獣も自由気ままに行動できる

 

トラを飼ってる殺人犯って怖すぎる。

 

トラに乗って逃げれば逃げきれたかもしれん

 

殺人事件で保釈中の男がトラを引き連れて逃走って中々のパワーワードやな

 

とんだ虎ブルだな

 

飼ってたトラが逃走中!?
殺人犯が保釈中だった!?
近所の人が知ったらビビるわ。。。

やっぱテキサスはワイルドすぎだろ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。