コスプレ観客も 米で劇場版「鬼滅の刃」公開 観客が涙

日本国内の興行収入記録を更新した映画、劇場版「鬼滅の刃」がニューヨークなどで公開された。

アメリカで劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が23日から一般公開されるのを前に、マンハッタンなど
一部の映画館では1日早く上映され、さっそくファンでにぎわっている。

映画館では、この日だけで30回以上、上映され、前売り券売り切れの回もあった。

映画を見終わった人「涙止まらなかった。ティッシュで顔をぬぐったよ。とても力強くて、センチメンタルな
時間だった」

ロサンゼルス・タイムズ紙は、「記憶に残るキャラクターが愉快な行動をとる、ファン必見」と評価していて、
新型コロナウイルスで打撃を受けた映画館に客足が戻るのか、注目されている。

元記事:https://www.fnn.jp/articles/-/173714

 

ネットの反応

 

地上波先に見ないと背景がわからないんじゃないの?

 

これってアメ人は吹き替えで見るの?字幕で見るの?

 

鬼滅の刃の英タイトルはデーモンスレイヤーだからな
あっちはどう思ってるのか

 

本当に行列出来てますね。炭治郎マスク付けている人いるし、紛れもなく鬼滅見に来た人ですね。
ニューヨークの劇場では1日に30回上映したそうですが、ロサンゼルスの劇場はどうだったのでしょう。
北米公開も期待出来そうで、我が事のようにドキドキします。

 

文化や言語が異なっても、琴線に触れる部分は同じなんだなと感じた。
根底にあるのが家族愛や兄弟愛、仲間愛だから。
こうやって感動の輪が広がって、世界的にも不滅の記録を達成してもらいたい。

 

アメリカでも結構見てんのか

 

鬼滅一期が今Netflixで新作洋ドラに混じって世界総合7位か、
結構向こうでも一般人に見られてるんだ

 

鬼とか理解できるのかな?

 

えちょっとまって
いきなり無限発射編観て意味分からないよね?
アニメ第一話から公式配信で観てるの?

 

アメリカでも時刻表並みに回してるんの草

 

アメリカでもネットフリックスで見てたよ。
吹き替え版もあるけど、僕は日本語(英語字幕付き)で
全話観賞済み!

ようやくアメリカでも劇場版が見れてワクワクが止まらない!!
アメリカのアニオタくんたちの気持ちが痛いほどわかるにゃ!

 

元スレ:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1619147694/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。