米軍 トランスジェンダーの軍入隊で指針 前政権の禁止撤回

1日、心と体の性が一致しないトランスジェンダーの米軍入隊や軍務を容認する内容の指針を公表した。トランプ前政権は、オバマ元政権が認めたトランスジェンダーの入隊を禁止したが、バイデン政権で再び覆される形となった。

 新たな指針では、トランスジェンダーは軍が定める基準を満たせば入隊が認められ、自らが認識する性別で軍務に就くことが可能になった。性自認による差別は禁じられ、医学的に必要と認められた性転換関連の治療も受けられる。

ソース:https://www.jiji.com/jc/article?k=2021040100274&g=int

 

ネットの反応

 

ラノベだとオカマは必ずマッチョで戦闘力の高い巨漢なんだよな

 

女→男へトランスジェンダーは体力的にOKなのか?

 

女から男のトランスは男性ホルモン投与で
筋力増強剤でドーピングしまくってる感じになるから、むしろ軍隊向き

 

禁止というより分けた方がトラブルが無いという判断だった記憶
一緒に扱うのが必ずしも平等じゃ無いと言う事を知ってほしい

 

政権が変わるたびに面倒くさい国だな

 

いいけど最低限手術済みだけを対象にしておかないと確実にトラブル起こるぞ

 

「軍が定める基準を満たせば」
のところできっちりやってほしいよね
アメリカは日本よりはまだ国防に関する民度が高いから、
軍隊が壊されることを国民が許容しないと願いたい

 

アメリカ国民が判断することではあるけど
同盟国だから日本にも大きな影響あるしな
本来別基準というか検査項目増やしてでも安全性を高めるべきだけど
差別だなんだで徹底出来ない可能性も高い
本人にとってもきっちり確認した方が絶対に良いと思うんだがなー…

 

刑務所内で自称女がリアル女をレイプした事件あったよなw

 

美人だけど心は男性のスタッフがチームに入るってことか。
過ちが起こらないか心配にゃ(ワクワク)

 

 

「米軍 トランスジェンダーの軍入隊で指針 前政権の禁止撤回」への253件のフィードバック

  1. qiyezp.com
    그냥… 초대받은 사람들 얼굴이 다 빨개졌어.그것은 단지… 자금을 모으고 공개했을 때 거의 아무도 관심을 기울이지 않았습니다.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です